まいか《青森》業初のブログ

RSS feedly

はじめてのパターン🍓

13時間前
4いいね
こんにちは!GLOSSのまいかです💖

今日は久しぶりの出勤&
出勤予告すら出せていなかったにも関わらず
満員御礼ありがとうございました😭✨️


🍓キュアラで初めましてのお兄さま🍓

入った瞬間机の上が幸せ空間、、!!✨️笑
まいかのすきな飲み物🍵やイチゴ味のお菓子🍫がたくさん広がっていて嬉しかったです!
ブログを読んで好きな物リサーチしてくださったみたいでありがとうございます🥺💕

お風呂入る前にお話しながらの乳首さわさわで立てなくなりそう、、と🙈

ベッドでもずっとまいかが責め続けちゃって、ほとんど乳首責めからの素股をした瞬間トロ〜っと白い液が、、🤭💓
お兄さん曰くイッた感じがしないみたいだったので舐める場所変えながらもう一度素股したら今度こそ元気にフィニッシュ😳
2回目もいっぱい出ましたね🙈♡
一回目の時は気持ちよすぎて自分の意思とは関係なく溢れちゃったみたい😂💞

でもそれぐらいまいかとのプレイで
気持ちよくなってくれて嬉しいなあ🍀

イメージといい意味で違う子が来た!
もっとはやく呼んでればよかったよ〜😖っていっぱい言ってくれて嬉しかったです🫶
もしまたタイミングが合えば遊んでね〜!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

まいか《青森》業初(22歳)
T:153
B:85(B)
W:56
H:83
出身:青森
趣味:ドライブ
チャームポイント:目は褒められることが多いです?
好きなタイプ:引っ張ってくれるおにいさん?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月12日
投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年07月23日
投稿ムービー
2024年07月09日
投稿ムービー
2024年07月03日
投稿ムービー
2024年06月12日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×