穂(すい)のブログ

RSS feedly

今週のお礼日記①

5いいね
今週は明日も出勤しますが、昨日まで誘ってくれたお兄さんへのお礼日記が溜まってました💦

ブラストのお兄さん
バリバリ仕事頑張ってるお兄さん、お疲れ様です!仕事早く終わって、誘ってくれました🥹
お仕事無理せず、また空き時間あったら誘ってください〜

迎賓館のお兄さん
なんと秋田から来てくれました!
久しぶりの風俗だったそうで、1回戦終わってから2回戦も🫣
あの後運転大丈夫だったかな…?また機会があればお待ちしてますね!

新宿のお兄さん
香水めちゃくちゃいい匂いで、匂いフェチの私はドキドキしちゃいました💓
次があったので延長できなかったけど…次はもっとゆっくりイチャイチャしようね?笑

プリウス5のお兄さん
すごいハキハキしてて、初対面なのに沢山お話ししちゃった☺️
プレイも積極的で💓鏡の前でプレイなんて、エッチだったね🪞

ルテラス2のお兄さん
私のこと見つけてくれてありがとう👏
今後とも末長くよろしくね!早くドーナツ食べた🥹🍩


ミツバコのお兄さん
午前中だけの出勤だったから、120分で誘ってくれて本当に嬉しかった💕
私のアソコ沢山いじめてきたからつい🐳
また絶対誘ってね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
04月30日(Tue) 18:55
撮影✌️

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂(すい)(21歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:84
出身:宮城県内
趣味:ピラティス、サウナ、岩盤浴、カフェ巡り、韓ドラ鑑賞
チャームポイント:スタイルがいい、デコルテラインが綺麗と言われます?
好きなタイプ:優しい人、笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日
投稿ムービー
2024年08月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×