ウルのブログ

RSS feedly

細いが故の宿命、かも(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )ご容赦ください🙏🏻

0いいね
ウルです😈

昨日は負傷してしまい、今日に備えて早めの帰宅でした(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

これまで何度か日記に書いたことがありますが、またもやポンコツ発揮(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

ウルは狭めなのでお兄さんのサイズ感的に入らない、、ということがしばしば

腰が細い故の宿命なんでしょうか(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

いいんだか悪いんだか、です

気持ちよくなってもらいたい思いは山々なんですがら

サイズ大きめのお兄さん、

しんどくなっちゃったときはご容赦ください(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

ハンド✋🏻も得意です!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 21:30
あらっ!神出鬼没の妖精さん🧚

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×