ウルのブログ

RSS feedly

愛、感じる( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )遠隔で体調不良だった8月のリベンジ❤️‍🔥福島のあれ

0いいね
ウルです😈

くらげウルフの指名様❣️

7月ぶりに会いに来てくれましたわーいー!!!

恒例の大量の好物たちと共に🍉⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

8月はお互い体調崩したり長引いちゃったりだったので、

今回は万全の状態で🤝🏻よかった!

一服しつつお酒いただきながら近況報告

口が回る回る

缶も空いていく

ウルの弾丸トークをうんうんって聞いてくれるから、気を抜くと一生喋っちゃう

福島のあれ、初めて知った💡

めばちこはめばちこだよ


湿気MAXのお部屋でもあったかいお湯はかかせない

そして今回は普段とちょっと変えてみてウルがせめ多め👍🏻

気持ちよくなってもらえました👏🏻

日記見てくれてて、労わってくれたのうれしかったよ〜ㅠ ̫ㅠ♡


毎回楽しすぎて時間が過ぎるのはやすぎる(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

いつもありがとうだよ🍀

来月もタイミング合えば幸!またねぃ👋🏻‪

退勤までに飲み干しちゃったので記念写真◎

ごちそうさまでしたー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×