あいのブログ

RSS feedly

でけた

0いいね

出来たよ〜🍛夜ご飯のお時間です。

牛すじ+オマケのカレー用お肉入り


サラダに初めて沖縄のお豆腐の「島豆腐」を買ってみたの。

なんか普通の木綿より固い感じがしたよ。で、マメの味が濃い気がした。
塩昆布と和えた

と、デザートにあたしの希望のパイナップルはなかったため、オレンジ🍊

キュウリのキューちゃんの福神漬けが欲しかったけど、なかったためイオンの。

今日は暇でした😢☔️

だから手間のかかるカレーを

圧力鍋で作るから野菜はあえてゴロゴロちっくに。


牛すじ効果でお肌プルプルになるといいな〜🤔

お仕事お疲れ様でした

最終章あいちん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 12:10
明日

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あい(41歳)
T:159
B:82(C)
W:56
H:82
趣味:料理
チャームポイント:目 人懐っこい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×