まうのブログ

RSS feedly

♡ 幸せな時間 ♡

0いいね

こんにちは、まうです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


今日は初出勤をさせていただいてますっ!

まうなりに、お兄様たちを幸せにさせたいので精一杯頑張ってます♡

今日の写真は太ももです♡すべすべですっ!笑


20:00までいます‪ෆ‪.*・゜

予約して下さったお兄様ありがとうございます♡.*゜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日12時-90分スカイ105

遊んでくださったお兄様へ♡


お話すごく楽しかったし、時間があっという間でした!初出勤で優しい方と巡り会えて、すごく嬉しかったです♡.*゜海外のお話とか、食べ物のお話も出来しかったし、差し入れのお菓子も嬉しかったです!

早くまた会いたいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 01:40
お礼日記 ♡4 月 18 日

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

まう(19歳)
T:160
B:85(?)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×