まうのブログ

RSS feedly

お礼日記 ♡4 月 18 日

0いいね

こんばんは♡.*゜まうです!

遅ばせながらお礼日記を書かせてもらいます🍀*゜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スカイ111 60分のお兄様♡

初めてのプレイスタイルですっごく濡れてしまいました。恥ずかしかったけどとても楽しかったです(´˘`*)

また、予約するとおっしゃってくれて嬉しかったです!まうと色んな妄想しながらプレイしましょ🎵

みうじゃなくて、まうですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スカイ120 120分のお兄様♡

120分といういつもよりも長い時間だったはずなのに、いろんなお話やプレイをしてたら一瞬で時間になったのでびっくりでした!心優しいお兄様ですごく充実した時間になりました♡そして次の予約もして下さりありがとうございます✨️


次の出勤は22日 20時~ラスト、26日14時~です!

よろしくお願いします♡.*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 14:10
今夜も ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

まう(19歳)
T:160
B:85(?)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×