ひな(弘前店)のブログ

RSS feedly

初日完売御礼??

1いいね




シンドバッドのお兄さん🤍

青森来たついでにありがとう🥰🫶🏻
ゆったりまったりえちえちできて
たのしかったあ〜🎶💕ひなのこときもちよく
してくれた後最後はふたり一緒に🙈💕︎
またふたりのタイミングさえ合えば
会えたらいいね😘❣️



アパホテルのお兄さん🤍

会ってからコースアップありがとう😘🫶🏻
あんまり呼んだしりないけど出張だし
飲み屋街わからなかったからでりへるへ🌟
嫌なことはしたくないししない!って
言ってくれたのにちょっと悲しかったです🥲
でもまた会えたらいいな👼🏻💞



センターホテルのお兄さん🤍

出張でオプションもありがとう( ´›ω‹`)💕
攻めも受け身も好きなお兄さんだったから
どっちもたのしかった〜😘🫶🏻最後一緒に
きもちよくなれそうだったのに腕つっちゃって
残念な結果になっちゃったからまた絶対
リベンジしにきてね( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻⭐️



アリュールのお兄さん🤍

すごいイレギュラーな体験だった😳笑
もう2度とないかもしれないけど、
イレギュラーだからこそ新鮮でたのしかった🎶
酔っててすごい眠そうだったからゆっくり
寝てね😴またきてね( ´﹀` )💕





初日完売御礼🈵❣️
お誘い頂いた6人のお兄さん
ありがとうございました👼🏻💞


そしてお断りしてしまったお兄さん、
ぜひまた機会があればお待ちしてます🥺🤍


青森来るたびに忙しくさせてもらえて、
たっくさんのお兄さんとえっちなことできて
ひなはとってもうれしい😭💕


あしたも平日ですが、
お兄さんたちのえちえちパワーで
忙しくさせてくれたらうれしいです🙈💕︎


あしたもたっくさんのえっちなお誘い
お待ちしてます⸜( •⌄• )⸝💕


おやすみなさい(´ ・x∩`)💤









ひな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月11日(Thu) 16:01
えっちな対戦??????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日
投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×