ひな(弘前店)のブログ

RSS feedly

ありがとう??

0いいね
遅くなりましたが8日間お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました🥰弘前のお兄さんが優しいから毎日とってもたのしかった🎶💕次回出勤は未定ですがまた弘前に行こうと思ってるのでその時はまたよろしくお願いします💘出勤決まったらまた日記でお知らせするので日記のチェックもお願いします🥺💕ひな
もっと見る →

ラストチャンス?

0いいね
ドラゴンリゾートのお兄さん🤍お仕事前にありがとう💘お湯も溜めてくれててふたりでお風呂たのしかったね🎶💕あれ?いつもこんなにはやくないのに!ってひなのテクニックに翻弄されててかわいかった( ´›ω‹`)💕お仕事頑張ってね💪🏻❤️‍🔥ムーンのお兄さん🤍待ちきれなくてお話せずにお風呂だったから年齢ぐらいしかわからないけどお誘いありがとう💘コスプレプレイたのしかったね😘💗我慢できず暴発しちゃったけどまた遊びに来てね( ´›ω‹`)💕…
もっと見る →

本日最終日????

0いいね
おはようございます☀️本日14時〜今月の出勤最終日です🔥次回出勤はまだ未定なので今日会いに来てね😘💗今日はとびきりえっちな下着でえっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます💘ひなとお兄さんだけの秘密の時間過ごそうね🤫💕︎ひな
もっと見る →

あした最終日?

0いいね
ドラゴンリゾートのお兄さん🤍半年ぶりの風俗でありがとうございました🥰ひなの推しを名前まで知っててくれてなんだかうれしかったです☺️笑お酒飲んでたのに我慢できないぐらいはやくぴゅっ💕しちゃったけどたのしんでもらえたみたいでよかったです🥺またひなと遊びに来てね😘💗ドラゴンリゾートのお兄さん🤍お仕事で3週間?ぐらい弘前に出張に来てていままででりへるで詐欺られてたからかわいい子来た!ってきょどっててかわいかった🥺💕…
もっと見る →

名器??

0いいね
シンドバッドの本指さま🤍3日ぶりにありがとう〜🥰ひなのスタイルとおっぱいが忘れられなくて帰っちゃう前に来てくれてうれしかった🥺💕もうひなのトリコだね🙈💕︎今回もリベンジ果たせずだったけど次回こそは…!!笑あした最終日だから予定なかったら待ってます☺️💘ミルキークラブのお兄さん🤍風俗初めてのお兄さんで緊張してたみたいだけどたのしんでもらえてよかった🥰お兄さんの攻めきもちよすぎて早々にイっちゃって恥ずかしい🙈💕︎ひな…
もっと見る →

次回21時15分頃〜?

0いいね
お誘い頂いた本指さまありがとうございます🥰3日ぶりっ💘向かいますね〜🚗³₃次回ご案内21時15分頃〜🈳になります👼🏻💞夜遅くでもお誘いお待ちしてますのでご予約はお早めにっ💪🏻❤️‍🔥ひな
もっと見る →

あと2日??

0いいね
おはようございます☀️昨日らすとグランステイのお兄さん🤍ぎりぎり間に合ったあ!!って駆け込みしてくれてありがとう💘遅くまでお勉強お疲れ様🌟ひながお兄さんを癒せてよかった👼🏻💞正○位できもちいきもちいってたくさん出してくれてうれしかったな😘💕また疲れた時は癒されに来てね( ¨̮ )💕弘前出勤も今日合わせてあと2日❣️あっという間でさみしいけどまだまだ弘前のお兄さんと遊びた〜い☺️💕今月の出勤は今日明日で最後なので気になっ…
もっと見る →

着衣えっち??

0いいね
着衣えっちってめちゃくちゃえろいなと思うのはひなだけ🥺??服の上からあんなことやこんなことされたらアソコが大変なことに🫣💖着たままでえっちなことしたい気分💭💕ひな
もっと見る →

えっちなカラダ??

0いいね
ふたりぼっちのお兄さん🤍お仕事さぼっちゃったから贅沢な1日にしよう!ってステーキ食べた後にありがとう💘歳も近くてカラダの相性もぴったりでふたりできもちよくなれてたのしかったね🎶また遊びに来てくれたら嬉しいな👼🏻💞ひなのカラダは来てくれたお兄さんみんなべた褒めしてくれるいいカラダみたい🙈💕︎高身長で細身でたまらないくびれと程よいむちむちのえっちなカラダとイイコトしてみない😘??ひな
もっと見る →

14時出勤????

0いいね
おはようございます☀️昨日もほとんど休憩ないぐらいのたくさんのお誘いありがとうございました🥰月曜日ですが今日も元気に14時出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます👼🏻💞憂鬱な月曜日だけどひなとイイコトして憂鬱吹き飛ばそっ😘💗ひな
もっと見る →

らすと??

0いいね
ふたりぼっちのお兄さん🤍お休みの日になんとな〜く来てくれてありがとう💘歳も近かったから話も弾んでたのしかった〜🎶💕もう出ちゃう💦って我慢してるの見るのとってもたのしかったです😘🤍また遊びに来てね( ´﹀` )💕東横インのお兄さん🤍沖縄からの出張お疲れ様です💭💕お酒も飲んでたし眠そうだったけどとっても元気でびっくり👀‼️元気よく出してもらえてよかったです🥰あしたもがんばってね💪🏻❤️‍🔥まだまだ駆け込みのお兄さんもお待ちして…
もっと見る →

次回22時15分頃〜?

0いいね
ムーンのお兄さん🤍ゴルフ終わりにお風呂入りたいなあ1人は寂しいなあで来てくれてありがとう💘お部屋入った瞬間にえ、でりへるの子ですか?って笑 かわいすぎてこんな子と遊べるなんて…!!って感激してくれてうれしかったあ🥰正○位できもちよくなってもらえてよかったです( ´﹀` )💕また遊びに来てね( ´›ω‹`)💕弘前ホテルのお兄さん🤍弘前に桜見に一人旅のお供に💘元気になるのにお酒のせいか持続力がね💭次会うまでに鍛えといてね😂笑…
もっと見る →

えっちな休日?

0いいね
スタートふたりぼっちのお兄さん🤍体調崩してて時間あったから!って久しぶりの🙈💕︎パチンコで勝った分いろんなえちえちできたね🥰なかなか元気にならなくてしょぼんとしてたけどロングにしてくれたからたくさんえっちなことできてたのしかった🎶またリベンジしにきてね💪🏻❤️‍🔥コスプレと電マが大好きなので付けて遊びに来てくれたらうれしいな🥰電マは持ち歩いてるから会ってから決めてもらっても🙆‍♀️💘せっかくのお休みひなとえちえち…
もっと見る →

14時出勤????

0いいね
おはようございます☀️昨日らすとハイパーヒルズのお兄さん🤍一人旅の途中でありがとう🥰お兄さんの話聞いてるとひなも旅行したくなっちゃった😂笑イけるか不安だったみたいだけどちくびすきなお兄さんだったからひなのちくびなめ手こきが刺さってよかった🥺💕また旅の途中で会えたらいいな💭💕昨日の遅い時間までお誘いありがとうございました🥰お兄さんのおかげでまいにちたのしく過ごせてるよ〜👼🏻💞今日も2時までえっちなお誘いお待ちし…
もっと見る →

あと少し?

0いいね
ご自宅のお兄さん🤍いろいろあってここに行き着いたの初めてでなんだかわくわくした🥺🎶笑ロングコースで取ってくれてたのにプレイ終わったら突然の呼び出しではやくばいばいしたの寂しかった🥲けどひなの自慢のお○んこちゃんできもちよくなってもらえてよかったです🥰チップもありがとう💘気をつけてね🚗³₃土曜日の夜のひなはいつもよりどえろいかもよ🥱💕独り占めしにきて👼🏻💞ひな
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×