ひな(青森店)のブログ

RSS feedly

らすと??

0いいね




ふたりぼっちのお兄さん🤍

お休みの日になんとな〜く来てくれて
ありがとう💘
歳も近かったから話も弾んで
たのしかった〜🎶💕
もう出ちゃう💦って我慢してるの見るの
とってもたのしかったです😘🤍
また遊びに来てね( ´﹀` )💕




東横インのお兄さん🤍

沖縄からの出張お疲れ様です💭💕
お酒も飲んでたし眠そうだったけど
とっても元気でびっくり👀‼️
元気よく出してもらえてよかったです🥰
あしたもがんばってね💪🏻❤️‍🔥




まだまだ駆け込みのお兄さんも
お待ちしてますよ〜( ´›ω‹`)💕


2時まで元気にお誘いお待ちしてます😘❣️














ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 13:10
14時出勤????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(青森店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×