ひな(弘前店)のブログ

RSS feedly

名器??

0いいね




シンドバッドの本指さま🤍

3日ぶりにありがとう〜🥰
ひなのスタイルとおっぱいが忘れられなくて
帰っちゃう前に来てくれてうれしかった🥺💕
もうひなのトリコだね🙈💕︎
今回もリベンジ果たせずだったけど
次回こそは…!!笑
あした最終日だから
予定なかったら待ってます☺️💘




ミルキークラブのお兄さん🤍

風俗初めてのお兄さんで緊張してた
みたいだけどたのしんでもらえてよかった🥰
お兄さんの攻めきもちよすぎて
早々にイっちゃって恥ずかしい🙈💕︎
ひなの名器には我慢も通じず☺️💘笑
最高って褒めてもらえてうれしかったです🥺
また弘前来た時はひなと遊んでね😘💗




今月ひなと遊べるのは
今日明日で最後なので
ひなのスタイルと名器拝みに来て🥰


今日も夜遅くまで
えっちなお兄さんからのお誘い
お待ちしてます👼🏻💞












ひな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 02:29
あした最終日?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日
投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×