ひな(弘前店)のブログ

RSS feedly

完売御礼??

0いいね




アートホテルのお兄さん🤍

出張でありがとう🥹💕ひなちゃんがいい❣️
って待っててくれてうれしかった( ´﹀` )💕
酔ってたし、疲れてたからイけるか心配
だったけど、無事出てくれてよかったです🍼
最後にさらっとチップまでありがとね😭💕︎
眠そうだったからゆっくり休んでね😘🫶🏻



アパホテルのお兄さん🤍

試合終わりにありがとう☺️🌟とっても
お疲れだったみたいで残念ながら発射
できなかったけど、ひながきもちよく
なっちゃったな🙈💕︎なんだか申し訳ない🥲
あしたは決勝戦みたいだからゆっくり寝て
優勝してね🥇💕︎応援してます🔥




初日に引き続き、完売🈵
ありがとうございました😭💕


お兄さんたちのおかげで
ひなの毎日がめちゃくちゃ充実してる🥱💕


ほんとに青森県のお兄さんみ〜んな
だいすき👼🏻💞


あしたは土曜日だし、あしたも
えっちなお兄さんたちと忙しい日に
なったらいいなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕


あしたも14時からよろしくお願いします🧡


おやすみなさい(´ ・x∩`)💤








ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 17:24
今日もえっちに???

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日
投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×