ひな(弘前店)のブログ

RSS feedly

祝日前??もありがとう??

0いいね




シンドバッドのお兄さん🤍

お休みの日にコースアップまでしてくれて
ありがとう🥱💕若いのにお仕事がんばっててえらい👏🏻💮たくさん相談してくれたことに
がんばってお応えしたから、いい結果に
なるといいな🙏🏻🌟また近いうちに結果
伝えに来てね❣️ふぁいとだよ💪🏻❤️‍🔥



マイステイズのお兄さん🤍

早めからご予約してくれてたのに時間変更
してくれてありがとね😭💕︎そんなけ
ひなちゃんが人気で忙しい証拠❣️って😭💕
優しすぎた😭💕かわいい子でよかった〜❣️
とかおしりがだいすきなお兄さんでたくさん
おしり褒めてもらえてうれしかった😘🤍
また青森出張の時は遊びにきてね🙈💕︎



ラフェスタのお兄さん🤍

待ち時間あったのに待っててくれて
ありがとう🙏🏻💕ひなの魔法の左手で瞬殺
されてびっくりしてたけどなんにもチートは
してません😂笑 それだけお兄さんに満足
してもらえてよかったです😘🤍
また遊びに来てね😘💗



エースのお兄さん🤍

いちばんかわいかったから❣️って待ってて
くれてありがとう😘💕人見知りなお兄さん
だったけど、ひなのお話にたくさん笑って
くれてうれしかった🥰敏感なお兄さんでひなの
必殺乳首舐め手コキで惨敗🥹✌️🏻たくさん
出たね🍼💕また遊びに来てね⸜( •⌄• )⸝💕





本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました👼🏻💞


今日はとっても攻めdayで
たくさんきもちよさそうな顔みれて
ひなは大満足💮💕


あしたもたくさんのお兄さんと
えちえちしたいので祝日㊗️ひなと
はっちゃけちゃおっ🎶💕


あしたもたくさんよろしくお願いします🧡









ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 14:15
次回15時30分〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日
投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×