ひな(弘前店)のブログ

RSS feedly

土曜日はこれから???

0いいね




ココホテルのお兄さん🤍

親孝行の為にはるばる沖縄からありがとう🥰
昨日飲みすぎて置いてかれちゃったから女の子
でも呼ぶかあってね😂笑 お兄さんの住んでる
島にはデリヘルないみたいだからたくさん
御奉仕しちゃった🙈💕︎帰りも気をつけてね✈️




スタートからお誘い
ありがとうございました😘🫶🏻


土曜日まだまだこれから🥰🥰


せっかくのお休み
ひなとえっちなことしに来ない🥺??


精一杯御奉仕しちゃう🙈💕︎


この後もたくさんのえっちなお誘い
お待ちしてます🏩💕









ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 23:08
ひなとえっちな土曜日??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日
投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×