ひな(弘前店)のブログ

RSS feedly

あした最終日?

0いいね




ラフェスタのお兄さん🤍

遅い時間にありがとう🥰あとちょっと電話
遅かったらお兄さんに会えなかったから
会えてよかった🥺💕プラシーボ効果とか
2人とも平成生まれなのに昭和の話とかして
たのしかったね😂笑 疲れてたみたいで
悔しかったからまたリベンジしに来てね🔥🔥






本日もお誘い頂いたお兄さん方
ありがとうございました😘💗


ついにあしたが今月最終日です💪🏻❤️‍🔥


あしたを逃すとひなに会えるのは
来月かな?になっちゃうので
気になってくれてるお兄さんは
ぜひあした❣️会いに来てね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕


あしたもたくさんのお兄さんに
会えますように💭💕


おやすみなさい(´ ・x∩`)💤








ひな





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 14:14
本日最終日????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日
投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×