ひな(弘前店)のブログ

RSS feedly

夜はこれから??

0いいね




シンドバッドの本指さん🤍

先月ぶりにスーパーロングはありがとう🥺🫶🏻
前回青森で会ったから誰かと思った😂笑
前回会った時以来のお休みなのにひなに会いに
来てくれてほんとにうれしい🥰🥰今日も
変わらず顔タイプ❣️ってべた褒めありがと😘
他の子とは違うからって早かったみたいで
なんかごめんね😂笑 お土産もありがと🫧



シンドバッドのお兄さん🤍

半年に1回の風俗でひなを選んでくれて、
かわいいから❣️ってスーパーロングで
ありがとう😭💕ひなをいじめてにこにこ
してたの悔しい😂笑 けど楽しそうだったから
許します( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻⭐️我慢しすぎて出ない
ハプニングもあったからまたリベンジだね🔥
また冬にリベンジ戦待ってます☺️♡



シンドバッドのお兄さん🤍

飲み終わりにありがとう🥰ほぼ年齢変わらない
のにチップまで😭🙏🏻とっても話しやすいし、
お兄さんも楽しんでもらえたみたいでよかった
です( ´﹀` )💕酔ってたのに過去イチ早くて
びっくりしてたけど、ひながうまかったから❣️
って褒めてくれて満足してもらえてなにより
です😘💕また近いうちに会おうね〜( ¨̮ )💕






スタートからこの時間まで
立て続けにお誘いありがとうございます😭💕


スーパーロングコースのお兄さんが2人も💕


うれしくて今日のひなは
ヤル気満々です😘💗


連休中の土曜日❣️
夜はまだまだこれからだよね🥺??


残りわずかですが、まだまだたくさんの
お誘いお待ちしてます⸜( •⌄• )⸝💕









ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 14:36
しゅ????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日
投稿ムービー
2024年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×