業界初 おと 【弘前エステ】のブログ

RSS feedly

待ってるよ〜♪゛

18時間前
0いいね
こんにちは!おとです 今日は20時までお電話受け付けてます🫶🏻 おとのマッサージで癒しのお手伝いさせてください‪ ♡゛‬ 早くみんなに会いたいからお電話待ってるよぉ〜(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬
もっと見る →

お礼‪‪❤︎‬

1日前
0いいね
自宅でマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました! お家でのマッサージは初めてだったんですけど、お兄さんすっごく優しくて楽しかったな〜(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬ アニメとか趣味の話たくさんきいて時間あっという間だったよー!🤍 またおとのこと呼んでくれるといいなぁ‪‪❤︎‬ 今日はありがとうございました🥹🥹 庵でマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました! お兄さんおとのことたくさん褒…
もっと見る →

お礼💌

0いいね
ゼンでマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) お兄さんのお話おもしろすぎて、あっという間だったよ〜🥹🥹 たくさんお話できて楽しかったです♪゛ オプション他にも色々あります〜👍🏻 期間限定でオプション3つで1000円引きやってるのでぜひぜひ‪ ♡゛‬ また呼んでくれたら嬉しいなぁ(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬ 今日はありがとうございました!
もっと見る →

マッサージしたいなぁ〜🤍

0いいね
こんばんは!おとです〜 今日は20時まで出勤してます! みんなに早く会いたいから、お電話たくさん待ってるねーっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)‪‪❤︎‬ 寂しいから会いに来てねー?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)‪ ♡゛‬
もっと見る →

お礼🫶🏻

0いいね
グランステイでマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました! またおとのこと呼んでくれてすっごく嬉しかったなぁ〜(*´ `*) マッサージも喜んでくれてよかったです😌 前の時よりお話もたくさんできてとっても楽しかったです!! 明日も17:30〜20:00まで出勤してます👍🏻 オプションも色々あるので、また呼んでくれたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました!
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんはおとです! まだマッサージは始めたばっかりだけど、たくさんのお兄さんたちにマッサージ褒められてとっても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日はどんなお兄さんに会えるかとっても楽しみです! 癒せるように精一杯頑張ります😌 今日は20:00までうけつけてますので、お誘い待ってます~(*´ `*)
もっと見る →

お礼‪‪❤︎‬

0いいね
昨日ブリックスでマッサージ受けて下さったお兄さんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) たくさん褒めてくれて、お仕事頑張れそうって言ってくれてとても嬉しかったです!! お話も盛り上がって時間があっという間でしたね(*´ `*) 今日も17:30〜20:00まで出勤してます👍🏻 他にもオプション色々あるので、また呼んでくれると嬉しいなぁ( ˊᵕˋ*) ありがとうございました!
もっと見る →

1週間の出勤予定

0いいね
04/22(月) 18:00〜20:00 04/23(火) 17:30〜20:00 04/24(水) 17:30〜20:00 04/25(木) - - - 04/26(金) 18:30〜20:00 04/27(土) - - - 04/28(日) - - -
もっと見る →

お礼🎀

0いいね
ルートインでマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました! お兄さんのお話とても面白くて、時間があっという間に感じちゃいました!笑 たくさんお話できてとっても楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 明日は18:00〜20:00まで出勤してます👍🏻 オプション他にも色々あるので、また呼んでくれたら嬉しいなぁ〜 ありがとうございました*_ _)
もっと見る →

お礼🤍

0いいね
シンドバッドでマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました( ˊᵕˋ*) お仕事や趣味のお話たくさんできてとても楽しかったです〜!! マッサージも喜んでもらえてよかったです! 明日は18:00〜20:00まで出勤してます👍🏻 また呼んでくれると嬉しいなぁ〜 ありがとうございました*_ _)
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日エバーモアでマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 海外旅行のお話聞けてとても楽しかったです〜!! お話盛り上がりましたね!(*´ `*) 明日も16:00〜21:00まで出勤してます! オプションも色々あるので、また呼んでくれたら嬉しいなぁ〜! ありがとうございました*_ _)
もっと見る →

お礼⋆。˚✩

0いいね
アロマでマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました🥹🤍 優しくて、お話もたくさん盛り上がって楽しかったです! 明日16:00〜21:00まで出勤してるので、また呼んでくれたら嬉しいなぁ〜(*ˊᵕˋ*) 今日はありがとうございました!
もっと見る →

お礼*_ _)

0いいね
グランステイでマッサージ受けてくださったお客様ありがとうございました〜(>_<) はじめてだったので緊張したんですけど、優しく対応して下さって嬉しかったです🥹 お話もたくさんできてとっても楽しかったです!! ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 おと 【弘前エステ】(19歳)
T:156
B:86(C)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×