業界初 おと 【弘前エステ】のブログ

RSS feedly

お礼‪‪❤︎‬

0いいね
自宅でマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました!
お家でのマッサージは初めてだったんですけど、お兄さんすっごく優しくて楽しかったな〜(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬
アニメとか趣味の話たくさんきいて時間あっという間だったよー!🤍
またおとのこと呼んでくれるといいなぁ‪‪❤︎‬
今日はありがとうございました🥹🥹

庵でマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました!
お兄さんおとのことたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬
お話も盛り上がって楽しかったよ〜っ🫶🏻
また呼んでくれると嬉しいな♪゛
ありがとうございました!

ムーンホテルでマッサージ受けてくださったお兄さんありがとうございました!
おとのことまた呼んでくれたのすっごい嬉しかったよぅ(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬
前の時よりもたくさんお話できてお兄さんのこと知れて楽しかったです‪ ♡゛‬
また呼んでくれたら嬉しいですっ!

次は明日16時から20時まで出勤してるので、たくさんお電話お待ちしてます〜🤍
今日はありがとうございました!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 16:51
待ってるよ〜♪゛

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 おと 【弘前エステ】(19歳)
T:156
B:86(C)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×