ゆりのブログ

RSS feedly

感謝(?´?` )

5時間前
0いいね
今週は久々の出勤でしたがお声かけいただきありがとうございました!
たくさんの女の子の中から見つけてくれたりまた会いたくなっちゃったよー!と再会できたり嬉しかったです🥰
人肌恋しいムラムラさんやっぱ魅力的♡
今日は大リーグ⚾での激戦結果が出ましたね!日本人同士が熱く戦う姿が眩しいです✨
それにしても
秋🍁は連休が多いですねぇ今週末もだし
私は遠出の予定ないので近所をウロウロして早くも冬❄️支度してました
そしたらとあるお店の入口に小さめの吹き流し🎋がたくさん飾られてたんです👀
七夕でもないのに何故に!?
と思いましたがサンタさん🎅🏻🎄が1年中いるホテルもあることだし変じゃないのか…
まぁ季節関係なく透け透けなOP下着👙
やミニスカを着てる私も似たようなものですねꉂ🤣‪‪‬‪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×