ゆりのブログ

RSS feedly

一生に一度☆

1日前
0いいね
この前 最近よくおでん🍢食べてるんだ〜という話をしたら
「えっ?もう!?」とびっくりされちゃいました💦 まだ早いのかなぁ
うちではすでに週の半分は鍋🍲なんです
冬になる頃には食べ飽きてそう…笑
1番多いのが豚しゃぶでシメはラー油を垂らしたゴマだれに中華麺を入れていただきます😋
坦々麺ぽくなってちゅるっと美味しいですよ♡
ところで紫金山アトラス彗星というのが今来てるみたいですね!🌠
次に見れるのが数万年後になるかもしれないチャンスだというので夕方に西の空を眺めてたんですが全然ダメでした🥲
実際見えてたらこんなかんじだそう
幻想的で綺麗ですね✨
てか双眼鏡や望遠鏡がないと無理だったみたいです(*´艸`)
まぁプラネタリウムで睡魔に襲われる私には難関なミッションでした💦
さてさて今週は24日(木)~25日(金)🌃の出勤予定です☺️お誘い待ってます♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×