チョコのブログ

RSS feedly

トロトロ密着???

0いいね

❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎



キスが大好きなチョコ🍫
ゆっくりなのも
早いのも両方大好きっ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



いっぱいしたいなーって
思ってまする、、☺️☺️❤️



2人の前なら
恥ずかしい姿も
いっぱい見てほしいナ♡•*¨*•.¸¸♡₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ



ソフトなキスよりも
濃厚なキスがすきなんです㊙️♡



両方好きだけどね!!
お兄さんはどっちが好きですか??💓



前回出勤してたから
1ヶ月ほど出勤が空いてしまったので
いっぱいむらむらしちゃってます☺️💗



お兄さんにもたくさん
気持ちよくなってもらいたいし
チョコもいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥰💋



夜までいるので
お兄さんが来れそうなお時間に
一緒に遊ぼうね❤︎



全力で楽しむ準備はできていますっ💪♡



❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 22:24
2人の体温でとろけちゃう????

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

チョコ(21歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×