チョコのブログ

RSS feedly

2人の体温でとろけちゃう????

0いいね

❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎



イチャイチャしたり
恋人みたいな時間⏰❤︎


過ごしたくないですか??☺️☺️


一緒に過ごしてるのに
距離があるのはなんだか寂しい🥹


決まってる時間のなかでも
チョコはお兄さんと濃厚すぎる時間
過ごしたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いっぱいくっついたり
いっぱいキスしたり☺️💗💗


恋人みたいにたくさん甘えたり〜🥹‎🫶🏻️💓‪



本当にとろけちゃいそうってなるくらい!!😊😊


今までこんなにキスしたことないよ!って言われたこともあります㊙️❤︎



そのくらい大好きなんです❤️❤️


お兄さんが好きなことも
あったらいっぱい言ってね!!


言ってもらえるのは
すごく嬉しいし
たくさん気持ちよくなってほしいなぁ❤️とも思います⭐️⭐️



❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 01:36
イチャイチャDAY?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

チョコ(21歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×