チョコのブログ

RSS feedly

後ろ姿までえっ💛

0いいね

❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎



14時15分から80分お兄さん




ニコニコ笑顔のお兄さん😉😉
お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう💞💞いっぱい日記も見ててくれてるのわかって嬉しくなっちゃった❤️❤️❤️





まさかのチョコ好きお兄さん!!
多分チョコよりもチョコレート好きなんじゃないかな🤣🤣





後ろ姿までいっぱい愛してくれて鏡で見るお兄さんの攻めがえっ💛すぎたよ❤️❤️❤️






2回戦まで挑戦できて楽しかったね!
いっぱいちゅーしてたら時間あっとゆうまに来てびっくりしたね🤣🤣





すごい楽しかったよ!!
また一緒に遊ぼうね💛💛💛
お兄さんおすすめベーグル美味しくいただきます❤️





❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎





15:50から80分お兄さん




お仕事終わらせて会いに来てくれてありがとう❤️❤️Sなおにいさん☺️
いっぱい攻めてくれたあとは
いっぱいえっ💛!!
後ろからされてる時犯されてる感あって興奮しちゃった💞💞





話してる時も楽しくて無意識に鼻歌歌ってたよ🤣🤣🤣
お兄さんに言われるまで気づかなかった!!笑笑





キスもいっぱいできて幸せ!!
激しいちゅーもゆっくりなのも
両方濃厚で気持ちいいよ🩷🩷🩷





ありがとう!!
また遊んでね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎






❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 22:27
ねえ、五感刺激していい?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

チョコ(21歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×