チョコのブログ

RSS feedly

ねえ、五感刺激していい?

0いいね

❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎




❤️22:25から100分本指名お兄さん❤️



わあああ😭😭前回ぶり🩷🩷
会えて嬉しいよ!!
お兄さん本当優しくて次が入ったら大変だからって延長までしてくれてどこまでも優しいね😉❤️そんな所もすきーーーー!!💞💞✨





大丈夫疲れてない?って気にかけてくれてありがとう🩷🩷
まずはチョコの攻め❤️❤️
お兄さんの気持ちいい所攻めさせてもらえて楽しかったよ!!☺️





お兄さんもチョコの弱い所見つけていっぱい攻めてくれたからすーーぐ気持ちよくなっちゃった💕





入れてる時も気持ちよくて
まだいってほしくなくていっぱいわがまま言っちゃった🤫㊙️💓





お兄さんの好きなアイドルのお話もいっぱい聞けて推しも見せてもらえてお話も楽しかったね!!🩷
アイドルはやっぱり元気な子が1番いいよね〜☺️☺️




お仕事明日もあるのに会いにきてくれてありがとう💕
楽しかったね!また遊ぼうね😉😉㊙️







❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 23:51
明日が最後です🥹🥹

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

チョコ(21歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×