るみのブログ

RSS feedly

お礼

6時間前
0いいね
12日 利府MUSEE はじめまして様🩷オキニトークからの事前予約でお誘い頂きありがとうございました‪🫶ノックに気づいてもらえず焦りました(笑)お話してるうちに私の方がもう我慢できず(/// ^///)イチャイチャたくさんしてくれてありがとうございます❤️チューもぎゅーもすごーく素敵な時間でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡また色んなお話聞きたいな🩷そして一緒に釣りもラーメンもパチンコも行きたい!(笑)またお誘いお待ちしております(*^^*)💋Rumi💋
もっと見る →

暑い( *¯¯*)フゥ

2日前
0いいね
おはようございます朝からもうすでに汗だくです( ˊᵕˋ ;)💦暑いから今日はたくさんシャワー浴びたいな🩷お誘い待ってます(*^^*)事前予約ありがとうございます❤️早くお会いできるの楽しみです(*´艸`)♡💋Rumi💋
もっと見る →

ドキドキ

0いいね
明日久々の出勤だからだんだん緊張してきました(ฅωฅ`)照♡どんなことされちゃう??どんなエチエチなことする???沢山ちゅっちゅ💋しちゃう??妄想してたらヌレヌレになっちゃうよ(/// ^///)🩷お兄様に早く触って欲しいです(ฅωฅ`)照♡💋Rumi💋
もっと見る →

明日だよん

0いいね
こんにちは(*´`)いよいよ明日出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ🩷えちえちの準備できてますかー?おっぱいミルク🍼まだ出るよ(ฅωฅ`)照♡一緒にヌルヌル遊びましょ🩷お誘いお待ちしております(*^^*)‪🫶💋Rumi💋
もっと見る →

お知らせ

0いいね
こんばんは(*´`)🩷お知らせです🩷12日(水) 13:00-16:00出勤します!!!2週間ぶりの出勤となります(ฅωฅ`)照♡構ってくれるお兄様方🩷一緒にイチャイチャしませんか??お誘いお待ちしております(*^^*)♡♡ギリギリの報告になってしまってごめんなさい💦💋Rumi💋
もっと見る →

イベント

0いいね
こんにちはー(*´`)今日から仙台ではきずな祭りですね(*^^*)行かれる方いますかー?暑くなりそうなので水分補給しっかりしてくださいね( *´︶`*)そして、ダンシングもイベント🩷dayですよ8の付く日はお得におっぱいで遊んでくださーい🩷🩷次の出勤おそらく12日になりそうです(*`・ω・)ゞ時間帯決まったらまた報告しますね🍀*゜💋Rumi💋
もっと見る →

しゅん

0いいね
こんばんはー(*´`)最後の出勤からもう1週間以上だったんだなー( ´・ω・`)うぅ。。。えっちなことしたくてうずうずしてます(/// ^///)この欲求解消いつできるのーーーー!昼職の予定立ったら出勤するので待っててね💕︎🥺💋Rumi💋
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんはー(*´`)オキニトークで次の出勤とかお誘いなどしてくださりありがとうございます❤️とっても嬉しいです。でも、期待に応えられない自分にガッカリしてます😭😭😭来週は出勤しちゃおうかな??るみとイチャイチャしてくれますか??♡(´•ω•`๑)💋Rumi💋
もっと見る →

リクエスト

0いいね
こんにちはー6月🐌☔️ですね6月は誕生日があるけど雨だしジメジメしてるし連休もないしあんまり好きじゃないです❌お兄様方にもなかなか会えなくて早く予定立てないとなーオキニトークでリクエストも待ってます♡♡♡平日の日中なら予定合わせることできるかも??よかったらお誘いしてね❤️💋Rumi💋
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんはー🩷ムラムラしちゃってます(/// ^///)今日は仕方がないから1人でするしかないかな( ´・ω・`)次の出勤の際は沢山エチエチなことしてくれる??欲求不満のるみでした〜🩷💋Rumi💋
もっと見る →

5月

0いいね
おはようございます(*´`)今日はどんより天気ですね☁️肌寒いのでぬくぬくしたい気分🩷5月も今日でラスト!あっという間でしたね〜6月もあっという間かな??連休がない6月ですが適度に休憩とって頑張っていきましょう💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸまだ出勤予定がたっていませんが決まり次第報告日記あげるのでチェックしてもらえると嬉しいです♡♡💋Rumi💋
もっと見る →

お礼

0いいね
30日 ブラスト307 はじめまして様🩷お誘い頂きありがとうございました♥️オキニトークでのやり取りから事前予約して頂き時間もたっぷりで♡♡真面目そうな雰囲気でしたがえろえろモードとお話では全く別人かのようでとっても楽しくそして気持ちよく🩷るみの御奉仕も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)4回戦も出来ちゃったのびっくりしてます♡♡(ฅωฅ`)照ぎゅーにちゅーにたくさんできてキュンキュンでした♥️最後バタバ…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤しました♥️前半の枠まだ空いてます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*エッチなお誘いお待ちしております🩷💋Rumi💋
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
おはようございます☀️*゚昨日の夜に急遽決まりました!本日出勤します🩷!!!10:00-15:00ラブコール待ってます( *´꒳`*)♡一緒にイチャイチャちゅっちゅっ💋しませんかー??( *¯ ꒳¯*)♡💋Rumi💋
もっと見る →

明日ー

0いいね
こんばんはー🩷⚠️緊急告知⚠️明日出勤します!!!10:00-15:00次の出勤はいつになるか分からないのでもしよかったらお誘いお待ちしております(*^^*)♡♡💋Rumi💋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

るみ(32歳)
T:155
B:110(H)
W:80
H:105
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×