るみのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
30日 ブラスト307 はじめまして様🩷

お誘い頂きありがとうございました♥️
オキニトークでのやり取りから
事前予約して頂き
時間もたっぷりで♡♡



真面目そうな雰囲気でしたが
えろえろモードと
お話では全く別人かのようで
とっても楽しくそして気持ちよく🩷


るみの御奉仕も気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)


4回戦も出来ちゃったの
びっくりしてます♡♡(ฅωฅ`)照

ぎゅーにちゅーにたくさんできて
キュンキュンでした♥️



最後バタバタ〜ってなっちゃって
ほんとごめんなさい😭



またこちらに来る際には
お誘いお待ちしております🩷



💋Rumi💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 10:34
5月

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

るみ(32歳)
T:155
B:110(H)
W:80
H:105
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×