るみのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
お礼日記大変遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)



28日 オリエンタルの初めまして様🩷


初めての夜出勤で緊張してる中
お誘い頂きありがとうございました♡♡


部屋に入るとなかなか
目を合わせてくれないお兄様
ちょっぴり緊張してましたか?(つω`*)


シャワーの前の脱がせっこで
チューからえちえちモード
スイッチオンしちゃいましたね(ฅωฅ`)照♡



変態って沢山言われた気がする♥️
私変態じゃないですよ〜(笑)
変態は嫌いだって言われちゃったし(笑)


エッチなお姉さんなだけです←🩷



チューもたくさんしたし
不意打ちもあったけど
たくさんお兄様も気持ちよくなってもらえて
るみは凄く嬉しいです♡♡


夜出勤なかなか難しいかもしれませんが
また時間が合う時には
お誘いお待ちしております🩷



💋Rumi💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 22:22
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

るみ(32歳)
T:155
B:110(H)
W:80
H:105
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×