まさみ 奥様のブログ

RSS feedly

BABY BABY?

0いいね

街はイルミネーション
君はイルージョン
天使のような微笑み
君を思い出せば
胸が苦して
消えてなくなりそうだ

永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために

BABYBABY BABYBABY
君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて 手を振って
BABYBABY BABYBABY
抱きしめてくれ
かけがえのない 
愛しい人よ…?




お送りした曲は
銀杏BOYZで『BABYBABY』でした?



もう約20年前リリースの曲ですって?

私は1人になれる時間が欲しいタイプなのですが、どうしても一人になりづらい時などは。
音楽を聴いて自分の世界に浸れるようにしています??

銀杏BOYZ好きっていうと、拗らせてるーとかイタイって思われちゃうときもあるのですが!

気にしない!!!笑

だって実際色々拗らせてるし?
周りに流されない、自分の世界をちゃんと持っている人達が好きだもの〜???


青春時代を思い出したくなったり、モヤモヤしたら聴きまーす!!
ライブにも行きたいナリね?


ではまた??



みたよ!や日記閲覧、ありがと〜?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:12
真夜中のまさみ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×