まさみ 奥様のブログ

RSS feedly

真夜中のまさみ??

0いいね

OL風写真が、思いの外好評いただけたので…
調子乗っちゃって?
何枚か連投しまーす?


本当はちょっと恥ずかしいというか、正直素になると
「あれ?何やってんだべ私…?」
って思っちゃう時もあるのですが。


勢いは大事ですよねっ!?

いつどうなっちゃうかは分からないし。行動出来る内に行動しちゃいます!!!
やらぬ後悔よりやる後悔だっけ。


私のリスペクトする奥様も

“善は急げ!”と仰っておりました??



よーし!真夜中のまさみが動き出す…かも??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 12:30
お疲れさまです?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×