まさみ 奥様のブログ

RSS feedly

Congratulationsー?

0いいね

Congratulations??!!!
おめでとう!
えっ何が?って?
まあいいじゃない
毎日が何かのおめでとうだよ?
今日は世界のどこかで誰かが
探し物を見つけた日♪
みんなで言ってみよう
おめでとう!
今日は世界のどこかで誰かが
ゴールに辿り着いた日?
みんなで言ってみよう
おめでとう!
今日は世界のどこかで誰かが
産まれた日〜???
みんなで言ってみよう
おめでとう!
みんなで言ってみよう
せーのっ!
おめでとう???????????????????
この曲は、私が大好きなオフロスキーさんの歌?
「世界のどこかで おめでとう」でしたぁ??



オフロスキーって誰??って思った方へ。

 



Eテレの『みいつけた!』という番組で大人気?!な方です???
本名は小林 顕作さんですね。
この曲以外にも、面白かったりクセになる歌やネタ?!など満載なんです?
詳しく知りたい方はネットで調べてみてね〜?
そう、この曲を私が今日選んだってことはぁー…?
今日はTさんのお誕生日っ??
8月にお会いした、8月の君ですね???
Tさん!お誕生日おめでとうございます〜????
Tさんは、前にも日記に書かせてもらったのですが。
まだお会いしたことがない頃から、0:00や5:55など…
わざわざゾロ目を狙って『みたよ!』をしてくれている(現在進行形)方なのですー???
しかも毎日!!!
めっちゃマメすぎる?私には正直無理です?
普段平日日中はお仕事ということで、
なかなかお会いすることはできないのですが。
年内にまた会う計画を立ててくださっているそうです?
まさみ、期待しちゃうぞー??笑
そんなわけでっ!
Tさん、おめでとうございます??
今日お誕生日の方も、そうでない方も。
色んな「おめでとう」があるので…
オフロスキーさんが歌うように?
今日も何かしら“おめでとう?”なことに遭遇できていますように???



明日もきっと「おめでとう」なことが起きますように??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 09:26
グッモーニン?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×