まさみ 奥様のブログ

RSS feedly

グッモーニン?

0いいね

昨夜はレディース期間中だからか、すぐに眠たくなっちゃいました。 

御存知の方も多いと思いますが、生理中だと眠くなりやすいのです。個人差もあるけど?


眠くなるっていうと、
ザコシショウさんの『眠たくなってきちゃった』
をすぐに思い浮かべる私?


トークへのお返事は、ゆっくりになりますが必ずするので待っててね??


連休初日、今日も雨ですね?
外出や運転など、皆さんお気をつけてくださいね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 07:51
お客様に比較的よく言われること?…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×