なつきのブログ

RSS feedly

最後?

1いいね
こんにちは♡15時から出勤しています🛁🫧今日が最終日で22時までの出勤となります🤍次は未定なのでこの機会にぜひなつきとえっ◯しませんか??🎀M男さんにはたくさん責めまくっちゃうしのんびりすごしたいお兄様とは楽しくお話もできるしなんでも大歓迎だよ🫶🏻お誘い待ってます♡
もっと見る →

小悪魔痴女?

2いいね
こんにちは♡なつき出勤しましたー!今日も敏感に反応してくれているお兄様をにこにこ眺めながらご奉仕できますように🫶🏻お兄様の力でなつきを幸せな気持ちにさせてくれたら嬉しいな🥺💗お誘い待ってます♡
もっと見る →

ついにシちゃった?

0いいね
こんにちは♡今日は15時からの出勤だったのであっという間に夕方❕夜もたくさんお誘い待ってるよ🥺💗そしてどうしてもお寿司が食べたくて出勤前に八戸で初めての出前🫶🏻でも普通のお寿司屋さんだから青森関係ない😂やっぱり青森のおいしい海鮮が食べてみたい🥹おいしいお店があったら教えてください♡この後も3時までノーマルなえっ◯をしたいお兄様からアブノーマルなプレイをしたいお兄様どんなお兄様もウェルカム!お誘い待ってます📞💗
もっと見る →

悶絶3点攻め?

1いいね
こんにちは♡15時から出勤します🎀今日もなつき必殺の悶絶3点攻めでお兄様にたくさんご奉仕させてもらえたらいいな〜🫶🏻🫶🏻前戯の後はなつきが上に乗ったりしてお兄様が中で気持ちよくなってる姿を見るのが幸せです👼🏻🤍たくさんお誘い待ってます♡
もっと見る →

甘い欲望???

2いいね
こんばんは♡夕方お誘い頂いたお兄様ありがとうございました🥺💗のほほんとしてるのにとっても面白くて優しいお兄様で一緒にいて楽しかったです🫶🏻1回目、2回目と暴発したのに3回目が1番元気に発射して3回できたのもびっくりだけどいつもと違う息子にお兄様もびっくりしてておもしろすぎました😂甘い欲望のお菓子ありがとう🍓♥️美味しく頂いてます♡またタイミング合ったら会えたら嬉しいです🫶🏻この後も3時までまだまだ元気にお誘い待っ…
もっと見る →

濃厚えっ◯?

1いいね
こんにちは♡先程お誘いくださったお兄様ありがとうございました🫶🏻🫶🏻かわいくてよかったって言ってくれてありがとう🥺💗しかもおつりをチップとしてくれて優男すぎです🙏お話してても楽しくて濃厚えっ◯までできて最高でした👍🏻GWもお仕事がんばってね🤜🏻🤛🏻またタイミング合ったら会えたら嬉しいです♡この後もまだまだお誘い待ってます📞一緒にえっ◯なGWにしよ💗
もっと見る →

ぬるぬるで密着??

1いいね
こんにちは♡今日も13時から出勤です🖤🤍なつきはM男さんを攻めるのも得意だけど舐められたり電マで攻められるのも好きです👍🏻💗Mなお兄様には目隠ししたり足コキしたりいろいろしちゃったりするし、、お風呂場ではぬるぬる泡でえっ◯な泡洗体をしたり、、自慢のぷりぷりのおしりとかきつきつのアレとかも堪能してね♡一緒にいろんなこと楽しもうね🎀
もっと見る →

どっちを選ぶ???

1いいね
こんばんは♡ショートコースでさくっとえっ◯して気持ちよくなるかロングコースでたくさんご奉仕されて気持ちよくなるかお兄様はどっちを選びますか??💗どっちもすっごく気持ちよくなってもらえる自信があります🫶🏻お酒はほどほどにち◯ち◯硬くしてきてね♡
もっと見る →

えちえちモード全開?

0いいね
こんにちは♡13時から出勤です🫧昨日はフリーのお兄様方にお誘いいただいて思いの外綺麗でびっくりしたとかかわいいっていわれてにこにこでした☺️💗そしてM男さんばかりで攻めてて楽しすぎました♡今日もえちえちモード全開でいきます!!お誘い待ってます👼🏻🤍
もっと見る →

唾液たっぷりねっとりフェ◯?

1いいね
こんにちは♡無事八戸到着してます🖤🤍今日から出勤なのでたくさんのお誘い待ってます🫶🏻よく褒められる唾液たっぷりねっとりフェ◯もぜひ味わってみてね(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
もっと見る →

初めまして?

1いいね
初めまして!♡明日からお世話になりますなつきと申します👼🏻🤍青森は初めてですが青森のお兄様は優しくて大好きなのでたくさん素敵な出会いがあればいいなって思ってます🫶🏻ご奉仕大好きなので敏感なお兄様や細身好きやお尻フェチのお兄様はぜひいちなを選んでもらえたら嬉しいです♡好きなものはお寿司、フルーツ、レッドブルです🐈🐾明日からよろしくお願いします🎀
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

なつき(24歳)
T:158
B:85(D)
W:55
H:86
出身:その他
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×