なつきのブログ

RSS feedly

甘い欲望???

2いいね



こんばんは♡



夕方お誘い頂いたお兄様
ありがとうございました🥺💗

のほほんとしてるのに
とっても面白くて優しいお兄様で
一緒にいて楽しかったです🫶🏻

1回目、2回目と暴発したのに
3回目が1番元気に発射して
3回できたのもびっくりだけど
いつもと違う息子にお兄様もびっくりしてて
おもしろすぎました😂

甘い欲望のお菓子ありがとう🍓♥️
美味しく頂いてます♡

またタイミング合ったら
会えたら嬉しいです🫶🏻




この後も3時まで
まだまだ元気にお誘い待ってるよ!!🤍



時間いっぱい攻められまくるもよし!
さくっとえっ◯するもよし!
のんびりいちゃいちゃするもよし!



一緒に楽しい時間過ごそ💗




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月29日(Mon) 14:00
悶絶3点攻め?

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

なつき(24歳)
T:158
B:85(D)
W:55
H:86
出身:その他
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×