ハナミのブログ

RSS feedly

かかとで時を刻みながら~🎶✨

0いいね
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

最近お兄様に好きな音楽のお話を
する時によく驚かれたり意外だね👀!!って
言われることが多くてはなみ自身も
びっくりしています(๐◊๐”)/笑

よく大好きで聴く音楽のジャンルは…
日本のHIPHOPとロック系と
ヴィジュアル系なんです💕

テンポが良い曲とか自分の人生のリアルな
曲を歌ってるのとかすごく好きです❣️

あとはスカッとする曲とかもストレス発散に
なるので最 & 高ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨

私たち姉妹が推してるラッパーさんや
アーティストさんが気になるお兄様は
会った時に聞いてみてね🧚🏻🧚🏻‍♀️💕

ちなみにお兄様はどんな音楽が
好みですか(*¨*)?

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 19:56
お礼です👩🏻‍❤️‍👩🏻💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×