ハナミのブログ

RSS feedly

ありがとう🐣🩷

0いいね
⑅*優しい笑顔が素敵なお兄様୨୧⑅*

今日は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)🩷

佐藤栞里ちゃんに似てるねって
褒めてくれて嬉しかったです✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎✨

芸能人の方に似てるって言われるのは
あまり無いので嬉しくなりますね🤭🎶

そして...
お兄様からキャンプの何が1番大変なのか
いろいろ聞けて良かったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

お勉強になります(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

今年の冬頃にグランピングをやるのが
目標なので頑張ります٩( 'ω' )و笑

あと焚き火の火がバチバチした音は
ずっと聞けちゃいますよね🥰
あの音は本当にいい音...✨

今日はありがとうございました🙏🩷

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 17:40
お気持ちだけ🩷✨
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×