ハナミのブログ

RSS feedly

ありがとう🐣🎶

0いいね
⑅*安心感がある落ち着いた感じのお兄様୨୧⑅*

今日は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました(◍´︶`◍)

はなみのことを綺麗だねって
褒めてくれて嬉しかったです🥰

写真だとキャピキャピと明るい感じを想像していたお兄様でしたがはなみはのほほんとしているので印象は変わりますよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

だからなのかよく古風な感じでいいね!
褒められます🐣🩷

お兄様と歳を重ねる素晴らしさを
話せて楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)۶

今日はありがとうございました🙏🩷

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 08:00
昨日のありがとう&今日も...🙏🩷
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×