ハナミのブログ

RSS feedly

ありがとう👭🏻🩷

0いいね
⑅*姉妹3Pのニコニコ笑顔が
可愛いお兄さんへ୨୧⑅*

私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

私たち姉妹の事を気になってくれて
予約してくれて嬉しかったです🩷

2人とも可愛いから余計に緊張しちゃうって
言ってもらえた時、2人共可愛いって言われた事にすごく嬉しくなりました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

あとお兄様が優しく私たち姉妹と
イチャイチャしてくれたので
嬉しい気持ちでいっぱいです❣️

ありがとう(˶´𖥦` ˵)

そして...
3人でいろいろなお話ができて
楽しかったです🥰🎶

帰る前にお兄様の思い出の一部に
なれたらとても嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今日はありがとうございました🙏✨

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 19:20
ありがとう👩🏻👧🏻💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×