ハナミのブログ

RSS feedly

ありがとう👩🏻👧🏻🩷

0いいね
⑅*姉妹3Pのフレンドリーなお兄様へ୨୧⑅*

私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

前々から気になっていてくれて
今回お会いする事ができて良かったです❣️

滅多にできない貴重な体験だからって
来てくるのは嬉しい限りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

今日は姉妹の良さを伝えられたんじゃないかなって思いました🌷🫧

そして…
いろいろお話などができて
楽しかったです🥰

はなみとほのかちゃんは帰りに
牡蠣を食べて帰りたい✊ ̖́-って
気持ちが今とても強いですꉂ꒰笑꒱

海の物は本当に美味しいですよね🩷

今日はありがとうございました🎶✨

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 18:11
ありがとう🧸🌷︎
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×