ハナミのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう👩🏻👧🏻🩷

0いいね
⑅*姉妹3Pの明るくて優しいお兄様へ୨୧⑅*

私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

私たち姉妹の事を気になって
ご予約もしてくれて嬉しかったです🩷

あと私たち姉妹の事をたくさん
褒めてくて嬉しくて嬉しくて...(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

はなみのことはアナウンサー系でほのかちゃんはアイドル系って言ってくれて私たち姉妹は納得しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨

確かに言われればそうかも!って😳

そして…
お兄様がいろいろ感動してくれて
私たち姉妹も嬉しかったです❣️

昨日はありがとうございました🎶✨

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 20:39
ありがとう٩( ᐛ )( ᐖ )۶
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×