ハナミのブログ

RSS feedly

はなみのことを少しでも…🌷.*

0いいね
はなみの自己紹介𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

今日は久しぶりにはなみの
自己紹介をしようと思います❣️

はなみはおっとりとしていて喋り方は
ゆったり喋る感じです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

だからなのかよく眠くなる声と
言われやすいです( * ॑꒳ ॑*)۶

はなみ自身落ち着いているので
元気っ子が好きなのお兄様は
物足りないって思う事があると思います❣️

よく言われるのがアナウンサーさん
みたいに落ち着いていてお上品な感じだね
って言われます☺️💕

気になるお兄様はお誘い
してみてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 13:00
ありがとう🐣💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×