ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です💌💕

0いいね
⑅*明るくてオシャレなお兄さま୨୧⑅*

先程は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ほのかちゃんからはなみのお話を聞いて
気になって今日来てくれたんですね❣️❣️

ありがとうございます🙏🎶

あとお兄さまからたくさん褒めてもらえて
嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

背が高くてスラッとしてるね!
顔が小さいね☺️とか可愛い!って
言ってくれて嬉しかったです💓

顔の小ささや頭の小ささは
遺伝かもしれません🤭💕

今日はお兄さまといろんなお話が
できて楽しかったです🎶

今年の夏はほのかちゃんと一緒に
海に行ったり楽しんできますね( ơᴗơ )💕💕

今日はありがとうございました🥰❣️

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 19:30
感謝&お知らせ- ̗̀📣
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×