ハナミのブログ

RSS feedly

お揃い𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

0いいね
おはようございます·͜· ☀︎

最近、ほのかちゃんと同じネイルサロンで
同じデザイの色違いにしました🎶✨

久しぶりに同じデザイの色違いの
ネイルをしたんです🤭❣️

ラメ感と色味が本当に可愛いので
良かったら見に来てくださいね☺️💕

そして…
2日目の今日もよろしくお願いします💕

たくさんのお兄さんやお兄さま方と
特別な時間を過ごせたら嬉しいです❣️

お誘いお待ちしております𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡

※はなみは基本的に落ち着いてる方なので
元気っ子好きな方は物足りないと感じさせる
事があるかもしれません🥺💦

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 11:10
行ってよかった…☺️🌿
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×