ハナミのブログ

RSS feedly

気分がるんるん~⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

0いいね
おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

はなみです*˙︶˙*)ノ"

最近、髪を明るくしてミルクティーカラーを
お兄さま方から褒めて貰えることが
多くて嬉しくなりました☺️❣️

褒められると気分がルンルンに
なりますね🤭🎶

ネイルとかも可愛いね!素敵だね!って
言われるとちゃんと見てくれていて
嬉しいなぁってなります(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

もっと自分磨きがんばろ✊🏻💗
って気持ちがより一層強くなります☺️✨

そしてこの後11時から出勤します❣️

今日も1日よろしくお願いします🙏💕

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 11:10
1番好きなセリフ…ჱ̒⸝⸝>…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×