ハナミのブログ

RSS feedly

昨日のお礼です︎🫶🏻💗

0いいね
⑅*心が広くてにこにこ笑顔が可愛い
お兄さんへ୨୧⑅*

昨日は、はなみをお誘いしてくれて
ありがとうございました꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

お兄さんと好きなものが同じだったので
お話がとても楽しかったです🎶✨

いろんなラッパーさんに
近距離で会ってみたいよね🤭笑

あとはなみのことを褒めてくれて
ありがとう💕
お兄さんの器のデカさにはなみは
嬉しくなりました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

お兄さんの優しさにはなみは
きゅんきゅんしました❣️

そして…
優しくイチャイチャしてくれて
嬉しかったです💓

また会えたら嬉しいなぁ‪ꔛ‬♡‪

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 09:00
最終日👀❗️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×