ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です✉✨

1いいね
⑅*紳士でリードしてくれたお兄さま୨୧⑅*

先ほどは、はなみをお誘いしてくれて
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

前はほのかちゃんに会ったことがあるって
聞いてびっくりしました❣️

2人ともタイプって言ってくれて
嬉しかったです☺️💕

あとはなみが鼻炎や花粉症持ちなので途中でくしゃみが止まらなくてごめんなさい💦

お兄さまは花粉症は今はもう治ったって
聞いて治ることがあるんだなぁって
驚きました😳

花粉症は永遠に治らないものだと思っていたから余計にびっくりしたのかもです🤭笑

そしてまだ8月も終わりなのに暑い日が続いているので暑さには気をつけてください🐣💓

今日はありがとうございました🙏💗

差し入れもありがとうございます🍀.*

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月26日(Mon) 15:00
おしとやかな👀💕?!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×