ハナミのブログ

RSS feedly

念願の…😳💕

0いいね
こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

はなみです( * ॑꒳ ॑*)۶

昨日ほのかちゃんと一緒に川越にある
氷川神社と川越八幡宮に行ってきました❣️

氷川神社神社の方は平日でも人が多くて
さすが観光スポットだけあるなぁ😳って
思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ずっとやりたかった鯛のおみくじも出来て
風鈴も見れて心が満たされました💕

川越八幡宮の方は心がホッと落ち着ける
神社でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

いろいろ驚く事もありましたが
忘れられない1日になりました☺️🎶

そして氷川神社の近くにキッチンカーが
あったのでそこで飲んだ自家製レモネードが
すごく美味しくて記念にパシャリとツーショットを撮ってみました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 19:30
嬉しい出来事🤭💖
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×