ハナミのブログ

RSS feedly

ハマりました😳❣️❣️

0いいね
こんばんは🌙*.。★*゚

はなみです˶˙ᵕ˙ )ノ゙

最近ある食べ物を食べてまたハマってしまった食べ物があるんです❗️❗️

それは…な、なんと…
牛タンにハマりました🐮💕

この前ほのかちゃんと美味しい牛タン屋さんでいろんな牛タン料理を食べて美味しすぎてまたハマったんです🤭🎶

牛タンユッケや厚切り牛タンなど
すごく美味しくてすごくHappyな
気持ちになれました❣️

これはいつかほのかちゃんと一緒に
仙台で牛タンを食べに行かなければ👀
って思いました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

おすすめな所があったら
教えてください🙏💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 21:00
HappyBirthDay🎂🎉
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×