ハナミのブログ

RSS feedly

姉妹3Pありがとう👭🏻💕

4時間前
0いいね
⑅*姉妹3Pの穏やかで優しい笑顔の
お兄さま୨୧⑅*

今日は私たち姉妹3Pコースを
ご予約してくれてありがとう
ございました- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

いつもと違う空間やシチュエーションだと
すごく緊張してしまいますよね❣️❣️

姉妹3P夢みたいって言ってくれて
私たちも嬉しい気持ちになります🎶💕

2人とも可愛いねとか中々体験できない
貴重な時間ってたくさん褒めてくれて
私もほのかちゃんも嬉しくて
にこにこ笑顔になりました☺️

そして…
はなみとほのかちゃんと同じで
神社が好きなお兄さまだったので
いろいろ話せて楽しかったです✨

川越氷川神社の風鈴は本当に
綺麗ですよね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今日は遠くから来てくれて本当に
ありがとうございました🙏💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×