ハナミのブログ

RSS feedly

意外と知られてない😳?!

14時間前
0いいね
おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

はなみです🦭💕

お兄さまはアザラシの性格や種類など
知っていますか👀??

アザラシ科に属している種類は全部で
19種類なんです❣️❣️
そしてアザラシでも120cm、50kg程度の
ワンモアアザラシから大きいものでは600cm、5,000kgにもなるミナミゾウアザラシまでその大きさはさまざまなんです🦭✨

意外と種類が多かったり小柄なアザラシも
居るんだなぁって思いますよね(*´ω`*)

そしてそしてアザラシの性格は
実は好奇心旺盛なんです💕
はなみと同じ性格だなぁって思います🤭

おとなしそうな可愛いお顔なのに好奇心旺盛というギャップにやられますね💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 12:00
報告&珍しいかも😳❣️❣️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×