ハナミのブログ

RSS feedly

姉妹3Pお礼です🐼ྀི🦭💕

9時間前
0いいね
⑅*姉妹3Pの明るくて笑顔がキュートな
お兄さま୨୧⑅*

今日は私たち姉妹3Pコースを
ご予約してくれてありがとう
ございました- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

お兄さまにこれはハマるねって
言ってもらえて私たち姉妹は
とても嬉しかったです💕

お兄さまとはなみとほのかちゃんと
3人でイチャイチャできたりたくさん
お話ができて楽しかったです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

トップ4のホラーゲーム実況は
ホラーじゃなくなるから本当に
面白いですよね🤭

あと私たち姉妹の夢を素敵な夢だから
絶対に叶えてね☺️って言ってもらえて
本当に嬉しかったです❣️❣️

ほのかちゃんと一緒に
がんばります( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧

今日は遠くの方からありがとう
ございました🧚🏻🧚🏻‍♀️💕

また3人で楽しい時間を過ごしましょ❣️

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 21:00
うずうず…🫶🏻🤎
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×